11月 242012
 

さて、前回の記事で画像ぺたぺた貼ったので今回は画像無しで書きます。
ホットパワーズさんでレビューを書く前提で購入してしまった以上、レビューを書かなければならないのですが、残念ながら私はこの大型オナホールが良いと思えなかったのですよ。
2週間ひたすら腰を振っていたのですが、2万弱を出して購入する優位性を見いだせなかったのです。
しかし書くと言った以上、書かなければなりません。個人ブログなら批判だけ書いても良いのですが、その商品を作ったメーカーにてレビューを書く以上、批判だけをして終わるのでは無くきちんとした物を書かなくてはなりません。

■グッズの見た目について
良いんじゃないですか?シワとかなくてすべすべな肌です。
背筋やおへそも上手に再現されています。
感触だけではなく、視覚による興奮も得られるのではないでしょうか。

■素材について(感触、匂い等)
オナホールの匂いを嗅ぐことなんか普通ありませんが、洗い終わったり使い終わったら手からオナホ臭がします。
ベビーパウダーをまぶしたらすべすべになったので、初期状態では多少油分があった物と思われます。
柔らかさはソフトになるのかな。私が持っている中型版が普通の柔らかさですが、それより柔らかいです。
上半身へスパッと切られていますが、この周りの円上の部分からゴムが欠けてきます。
欠けるというか糸状の物が出ると言うかそんな感じです。

■実際の使用感
視覚的な興奮が多いので期待していたのですが…う…うーん。
この二週間ひたすら腰を振っていたのですが、残ったのは疲労感と肉片でした。
気持ちが良い。確かに気持ちが良いのですが、ハンドホール以上の優位性が感じられません。
オナホールを使用するときに空気を抜いてバキュームにして使用しているからでしょうか。

使用時は「巾着袋 中」を下に敷くと、良い感じに机や布団を汚さずに挿入できます。
バックで膣部分に挿入するときは若干上向きにした方が挿入し易くなります。
逆に正常位でアナルに挿入するときは…これはバックじゃないと入れにくいですね。
横着して膣を味わった後にアナルも味わおうとしたらローションと精液で酷いことになりました。
バックでアナルに挿入した直後に膣を味わう場合は垂れなく味わうことが可能です。

ハンドホールでも覚醒前が好きだったので、覚醒前のまったり感の方が楽しめました。
覚醒後は刺激的なはずなのに、素材が柔らかいせいか何故か昇天するまでに時間を要しました。
膣アナル共に、ハンドホールより昇天するまでの時間が長い気もします。

■選んだ理由
ハンドホールのモデルが好きだったからです。硬さは普通ですが、覚醒前と覚醒後を保有しています。
これが非常に良かったので、迷わず選んでしまいました。

■悪い点と良い点
化粧箱に入れて保管しているのですが、素材の柔らかさと5kgの重さから出し入れが手間ですね。
パウダーをかけても箱に油分が染みこんでしまいます。
お湯の中に入れてみたのですが、通常のオナホール同様沈没しませんでした。楽しみたい向きを下にして入れましょう。

良い点は視覚による興奮感が大きくなることでしょうか。
ずぶずぶ出し入れしているだけで楽しめます。

■10点満点中何点?
7点
ゴムが多いのと製造効率が悪そうなので値段の高さは仕方無いのですが、単体モデル以上の優位性が感じられなかったのですよ。

■こういう方にオススメ
一般人にこの価格でオススメするのはキビシーモノだよ。
彼らは5kのハンドホールですら高いと感じてしまうのさ。

原文ママ。どうせ書き直す必要も無いかなって思ったのです。
なんて言うかあれだよ、気持ち良いのだけど腰を振ってても楽しくなかったの。
興奮とかそう言う感情が高まってこないんだもの。疲れるし洗うのめんどくさいだけ。
腰振りが好きな人だったら馴染めるのだけど、私は二週間の修行を経て大型オナホールは二度と買わないと言う結論に達したのであった。

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>