11月 032012
 


私が大好きなオナホール被虐のアリューネの大型オナホールです。
小さい頃から大型オナホールには憧れていて、お店に列んでいる商品の中でも興味をそそられていました。
しかしながら、子供が2万弱のホールを買えるわけも無く、指をくわえて眺めることとなりました。
あの頃は形取りが流行っていたのか、実際のAV女優がパッケージに書かれていた記憶があります。

「名器の品格 下付名器」を買ったことがあるのですが、あの柔らかくまったりとした味わいは好きになれないのです。
「通販大魔王」で「Real(ヴィーナス・リアル)」のソフトが良いと聞いたので買って見たのですが、微妙でした。
「TENGA フリップホール Black」と「セブンティーンEVO」のような刺激的な味わいが大好きなのです。
そんな私なので、「極上生腰」も購入に躊躇してしまったの。だってあれきつめの刺激的な味わいじゃなくてまったり系でしょ。
オナホールなんだから気持ちの良い方が良いのです。流石に2万円弱なので挑戦するのに躊躇してしまいました。
そんな中、ホットパワーズを眺めていると「被虐のアリューネ」が入荷されていた。
ん?新作かなにか?と思いクリック。大型オナホールでした。
値段が値段なのでスルーする所でしたが、レビューを書くことを条件に4k値引きとのこと。
他の大型ホールを持っている人の比較があったら良いって書かれていたけど、個別のモデル持ってるから良いよね!よね!


箱を開けたら箱が入って居たので、重たいから二重にしたのかなと思ったら普通にパッケージでした。


ただでさえ乾きにくいのに、大型だともっと乾きにくいんだろうなあと思い拭き取り棒を購入しました。
ベビーパウダーは既に市販品を持っていたのですが、専用だとどうなるのかと思い拭き取り棒と巾着とパウダーのセットを購入しました。
購入してから、この専用パウダーに「おにゃのこの香り付き」の存在を知りました…わりとどうでも良い。
メンズなんとかとローションはおまけです。たぶん使わない。


普通なら動かないように新聞紙が入って居たのですが、流石に5kgのゴムの塊なのでそのまま入って居ました。
先に書いた他の購入物は上に乗っかっていました。




まんこ部分が覚醒前、アナルが覚醒後です。

下に敷くタオルを用意していなかったのですが、この巾着がちょうど良い。
入れることは出来ないけど乗っけることは可能なので、上に乗せてやると机やホールを汚さないでプレイすることが可能です。

ここで一つ気をつけておかなくちゃいけないことがあります。
まんこに中出しをした後に、ひっくり返してバックからアナルに挿入するとまんこからローションと精液が垂れてしまいます。
実家暮らしですぐに洗いに行けない人の苦悩です。

机に置いて腰を振っても良し、持ちながら腰を振っても良しのホールです。
私の場合、パソコンに入って居る電子書籍を読みながら行っているのですが、腰を振りながらのキーボード操作は慣れが必要ですね。
まだ2回しか使って居ないので、実際に使用してのレビューはまた今度と言う訳で。
じゃあの。

追記、洗ってきました。
重たいから洗いにくかったのですが、入り口を伸ばして手コキする感じで洗うとちょうど良いのかも知れません。
洗って、あの例のタオルが付いた棒で拭き取ってみました。通常のホールと違い、突き当たりが分かりにくいのが怖いですね。
しかしこの布、初めてなのか少し布がオナホールに付着してしまったぞ。まあ気にしない範囲。

 Posted by at 09:47

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>